Syojo Beat

syoujo beet1

アメリカで売ってる月刊少女漫画誌だそうで。
これでハニーハントも連載しているらしいです。
不思議なことに、集英社(マーガレットとか別マとか)白泉社(花ゆめとかLaLaとか)の漫画が雑誌の境無く1冊に入っているのです。面白い。
恐れ多くもハチミツとクローバーとかふしぎ遊戯とか、LaLaとかの人気漫画(うう…タイトルがぱっと出ない…不勉強ですみません)
と一緒に自分の漫画が載ってて凄い不思議なカンジです。
もちろんセリフは全部英語ですよ。

  

あと…
「ぱふ」さんの恒例の漫画家アンケートにコメントさせて戴いたので機会があったらご覧下さい。ちゃんとチマチマ答えてます。3月頃に出るやつかな?すみません。。ちょっと判って無くて(笑)

それと!遅ればせながら年賀状下さった方々、どうもありがとうございました。
お手紙も。ちゃんと読んでます!うれしいし、有り難いったら無いです!
本当にありがとうございます。
相原今年も細々と地味にですが…頑張って描いていきます。

コメント

11. 台湾Fans

.日本語勉強.先生作品.

10. 発売日まで待ちきれない!

チーズ!発売日まで
1週間とちょっと。

長い。
長すぎる。。

ハルカファンの皆様に比べたら、社長ファンの私はまだまだ辛抱足りんです。

先日、ファンレターを送らせていただいたのですが、溝呂木社長のお名前、「恵一」を「圭一」と間違えてしまいました~~~。
私としたことが!
大失態!

もう一度、コミックスを1巻から読み直しておきます!

発売日が楽しみです。

9. 無題

初めまして。
夜中にてすみません。
先生の漫画好きで4までコミックで読ませていただきました☆
すごくストーリーが好きで特にキュ―タが大好きだしゆらちゃんも好きです!
ブログは、今日知り、さっそくコメントしにきました。これからも頑張って下さい!これからのストーリーと5、発売日まで楽しみにしてます☆〃

8. はじめまして。

はじめまして。このようなサイトあるとは知りませんでした。何か感動です!私は20代半ばですが、中学生の頃初めて相原先生の作品に出会いました。最初に読んだのは『SO BAD』だったと思うのですが、すごくハマってミトさんに恋をしてしまいました。その後、相原先生の昔の作品を少ないお小遣いで本屋に行って買いあさった思い出があります。
『東京少年少女』とか。その頃に買った本はだいぶ色がやけてしまいましたが今でも保管しており、たまに思い出したりすると、一気に読み返したりします。『青天大晴』も好きです。最高です!・・・ですが、『ホットギミック』は仕事が忙しく途中断念してしまいました。学生の頃は雑誌を買って毎号読んでましたが、社会人になった今は単行本の新刊をチェックして・・・って感じなのでいつの間にか疎遠になってしまいました。すみません。でも!『ハニーハント』は読ませて頂いております!!またまた今度はハルカに恋しちゃってますよ~!
これからも相原先生のファンは続けさせて頂きます!!!!!体にはお気をつけてくださいませ。それでは失礼致します。

7. HP見ました!

Syoujo BeatのHP見ました。
スゴイ漫画家さんばかりですね。
私は語学力がないので、翻訳機能利用させていただいたら、あまりにも直訳で笑ってしまいました。
(^-^)
「叩かれるショウジョ」…
あちらでは4月にHHの1巻が発売になるみたいですね。
(試し読みをみたら欲しくなってしまいまいた)
Chees!の発売日たのしみです♡
お体に気をつけて素敵な作品お願いします。(^o^)丿

6. うらやまし

アメリカンキッズは珠玉の漫画が一気に読めて贅沢ですね!年賀状返事はいりません!今年もがんばってください!!

5. スゴイですね

へぇ~
いろんな出版社の人気漫画がそろってるなんてイイですね
ちょっとしたお得感が味わえますね(≧ω≦)
一度見てみたいです

4. すごい!

他国でもかなり日本の少女漫画クローズアップされてるのは知ってましたが、この雑誌の存在は凄いですね!
やっぱり他国だと、日本の厳選された漫画が選ばれてて出版者が関係ないのは面白すぎます!☆笑
ちゃんとした雑誌なんですか!?
この雑誌のための描きおろしとかはないですよね?

3. next month ?

写真の下の方に小さくホットギミックの三人のイラストが見えますがそれも連載されているのでしょうか?
実物が見られなくて残念です。

〝ぱふ”ぜひ拝読させていただきます(^_^)/~

2. ワオ w(゚o゚)w

アメリカ進出ですか!?
掲載されている作品の選考はどなたなんでしょう?
面白いですね(^_^)
英語はダメですけど、手にしたいものです。


話はかわりますが、
もう具合はよろしいのでしょうか?
あまり無理をなさらないで下さいね。

今年もハニハン☆(先生のお気に入り続編はあるのかなぁ?)楽しみにしてます♪

1. すごいですね~

こんな豪華な漫画誌があるとは…!
アメリカに行ったら探してみます(笑)

ただいまコメントを受けつけておりません。