プレゼント企画について3

4巻の感想、ありがとうございます!
数日前から仕事場にひきこもり中なので自分でもまだ4巻見てないのです。
漫画描くのって難しいなーと10年以上描いてるのに今更考え込みます。

で。現実逃避で家にあったグッズもらって下さい企画続編です。
今のところ、応募方法はそれぞれのグッズごとにメールでご応募いただき、そのグッズの希望者が1名様だった場合はそのままその方にプレゼントする、という形式でやろうかな、と。外れてしまった方には応募がなかったモノの中からランダムで差し上げようかなと思います。ここのブログにて後日、ご応募用のメアドをお知らせしますのでそこ宛で期間限定でメールを頂く形にしようと思っています。

そして画像です。
テレカと図書カードが入り交じっています。
応募番号と画像を順に並べておきます。

1. ホットギミック+先生のお気に入り!


2. 青天大晴


3.ホットギミック


4.先生のお気に入り!


結構ため込んでました。ていうか大抵作った後にサンプルで戴いたまま放置で自分で使うのもキモイし
今回もらって戴けるというので私も嬉しい限りです。

コメント

3. 祝!9%

 キャラ投票の社長票が4巻発売とともにのびてきてとっても嬉しいです♡ 南谷兄弟に追いつけるといいですね!
 週末に十数年前にタイムスリップしてきました。(先生の作品で)一北をはじめ、先生の男子キャラの魅力で元気を充電させていただき、今週も頑張っていけそうです。もちろん次回のHHもすごく楽しみにしています。


 
 

2. \(^O^)/

わあー こんなにたくさん!?
なんてらぶりーなカードたちなんでしょう☆
使うのキモいだなんて(≧ω≦)、
とんでもないですよ!
もし、いただけたのなら
額に入れて、仕事部屋の机の前に架けます!
仕事中の癒しになること間違いなしです。

でも、応募者多数で
夢で終わりそうな気もします(´△`)アァ-
それでもなにかいただけると期待しつつ、←イイノカナ?
応募せずにはいられないです!!

それから、質問です。
応募は1人1グッズでしょうか?
欲張りですよね、すみません…_(_^_)

どれにしようか悩みまくりですよー
でも、ワクワク((o(^-^)o))

1. ささやかな販促活動

先生、ご自身の図書カード使わないんですか?

私、この企画で図書カード当たったら即使います!

先生のコミックスで持ってないやつとかチーズ!とか買います。

いつもゲットした図書カードは即使う派です。

カードのイラストの掲載誌とかコミックスとか
オーバーする金額の買い物でカードを使い切って、
精算の時レジの人がカードをじっと見つめて

「使い終わったカードはこちらで処分しますか?」

と聞いてきたら

「下さい。(裏白木紫風にフフン)」

カードを返してくれる時のレジの人の名残惜しそうな顔がたまらんです。
その後、カードは自宅で大切に保管です。

ささやかな販促活動。

キモイっすね。自分。。

ただいまコメントを受けつけておりません。