11月号のお便り柱のコメントについて



コメントでもご質問いただきましたが…
11月号を読んで下さった方、わかりにくい1行コメントですみません(笑)
取材に行ったのは温泉です。
写真はまさにそのお宿です。写真ヘタで悔しい。もっとずっとずっと素敵なのですが…
つってもわたし実家が温泉地なんで里帰りも兼ねて。
ちなみに実家のお風呂には温泉引いてます。
温泉地の住宅街では割と普通だったりするのです。
年に2〜3回帰れるか帰れないかなんすけど…ガックリ。

今回写真を撮るために泊まったお宿は隠れ家別荘的なところでとっても素敵でした。
取材用に探してたんですが、知らないうちに家の近所にガンガン高級隠れ家宿が出来まくっててビックリしました。

コメント

9. そーなんですよ。

そーなんですよ。一時は50%超え目前だったハルカの票が、ここにきて落ちてるんですよ。で、この夏、コツコツと社長に投票してきた私ですが、どうしても8%の壁が超えられず。。。(勝手に)目標の2ケタが遠い~~~!!
先生、先日の画像以来、イデミ・スギノのケーキが食べたくてたまりません!バナナが売り切れなのを口実に、ダイエットは先送りで。

8. ん? いつのまに(@_@)

久しぶりにPC版からお邪魔したのですが、
ランキング、ハルカとQ太君の差がなんか縮まってませんか?
慌てて、ハルカちゅわんに一票( ̄▽ ̄;)
Q太君ターン、恐るべし

それから、「先生の本」もバッチリ完了ですね( ^^)Y☆Y(^^ )

7. すごい

実家が温泉風呂なんてすてきじゃないですかっ!!
あたしとこなんて山と海だけなのに…(笑)

6. 同じ県民なのに

私も相原先生と同じ県出身ですが、同じ県でも西部の方なので、温泉地とは無縁の生活をしています(-.-;)
Q太とゆらがあんな素敵な感じの宿でどう過ごすのかすっごく楽しみです!!

5. 無題

取材のお泊りはゆっくり出来ましたか(^∀^?

『高級隠れ家宿』って言葉にすっごい惹かれました。

が、それよりも

ご実家のお風呂が温泉、というのがもっと惹かれました!!

羨ましいです~(^з^))!

4. 温泉、最高!

行っちゃいましたか・・・温泉。しかも、ご実家に温泉なんて超絶羨ましいデス!! 私も行きたいっ。秋も深まったら、蕎麦と地酒と温泉ってのもいいなぁ・・・。
HHって、恋はもちろん、エンタメ・ファッション・コスメ・グルメ、おまけに旅まで、女子のドリーム満載!まるで宝石箱や~!(笑)
他にも建物とか車とか、お楽しみは尽きないです。ハルカの住んでるメゾネットのマンション(?)もなかなかの優良物件だし。小学生男児並みに乗り物が大好きなんで、社長の運転にメロメロです!(飛行機でも新幹線でも車でもバイクでも、乗り物って二人の距離を縮めて、非日常へ連れて行ってくれる最強アイテムに思えて)・・・あの助手席を独り占めしてぇ~とか、Q太のターンも爆走妄想モードで乗り切ります。

3. 無題

温泉なんてめったにないですねー↓
未だに温泉の良さがつかめてないので、そこまで魅力を感じてるわけでもないですねー↓
ただ、普通に温泉がひかれてる地域だなんてかっこよすぎますネ!
なんか隠れ家的温泉に行くって「大人☆」って感じです☆

2. (^▽^)

素敵なお宿ですね。
私も近場に温泉があるのでよく出掛けますが、近すぎて日帰りばかり…
羨ましいです(´・`)
しかし、画像を見てしまうと、なんだか急にエロい感が増してしまい
「来月号はどーなってしまうのだ?」ワワワワ(〃д〃)で、今から大変です

それから、Jマカヴォイ君はそんなにヘタレでしたか
観てみたくなりました(゜▽゜)

1. (((゜д゜;)))

温泉だぁ-ーo(^▽^)o

いいですねぇ~!!!

ウチの町内にもあるんですが、最近値上がりしてですね~(ρ_-)oチーン


でも温泉って全身の疲れもとれるし、癒されますよね☆


お仕事も温泉パワーで頑張ってください♪

ただいまコメントを受けつけておりません。