cheese!10月号で

ハニーハント第19話が掲載されるのですが・・・

校了時にミスがあったそうで、ラストのページのセリフが抜けてるのです。
無くてもとりあえず話の進行には問題ないんですが・・・・
申し訳ありません、と編集部の方が。
私も残念です。
単行本掲載時には直して載せますのでご了承ください。

ここで、抜けてしまったセリフだけ載せてもなんだか味気ないので(画面と一緒にみてほしい系のゆらの気持ちモノローグなので)あえて載せませんが、これも併せてご了承ください。


 

コメント

8. 無題

早速読みました~!!コミック派でしたが先が気になって毎号買って読んでます(*^_^*)

ラストのセリフがあったんですか☆★それはコミックを待って楽しみにしておきます♪


Q太さんとゆらがうまくいくのも嬉しいのですが聞いてた社長がちょっと悲しそうな顔をしてたのが切ないです(><;)

今日発売だけど9/24が待ち遠しい!!

7. きゃー(>_<)

大変だよ、ハルカ君
君がいない間に…
あぁ なんだかもう勝負あった一本みたいな感じだよぉ(T_T)
Q太君も社長もいよいよ恋愛モード突入でしょうか? それにしても、嫉妬している男のコ(ヒト)って、ホントに可愛いですよね。もちろん、イイ男限定ですけど
先生が気にされていたゆらちゃんのセリフ、いろいろ考えてみたのですがダメでした。
当たり前ですよね(^^ゞ 単行本の発売を楽しみに待ってます。
で、最後に…
ハルカ、頑張れー

6. 完璧な人間

相原先生、こんばんは☆ミスはどなたにでもあるものですよ。
直接的な展開の妨げにならなかった様で、何よりの救いでしたね!

謝罪の気持ちは、読者の心には響くものです(^^)もちろんわたしもその一人で御座います!

不安定な天候が続きますが、お互い体には気をつけましょうね(笑)

5. ・・・

残念ですよね。
でも、cheese! のセリフ抜け箇所にどんなセリフが入るのかなーって想像して、単行本で答え合わせ「あとの楽しみ」のような気持ちでもあります。
、ホントに発売日が待ち遠しいったら…ないですよ\(~o~)/

4. オモロー

相原先生が仕事で頑張っているときに、しかもこんな丁寧に小さなミスを謝罪してくださり、オリンピックに盛り上がりまくっている自分が恥ずかしいです笑
コミックも、出版社だったり作者さんだったり編集さんだったり色んな人が関わっていて、凄くやりがいのある仕事ですね☆
自分の手元に届くまでの長い道のりに乾杯です☆

3. そうですか‥

少し残念です(TへT)
でも単行本も絶対買いますよo(^ー^)o
先生に質問なのですが、なんで漫画家になろうと思ったのですか?
時間があったら教えて下さい★

2. 待ちきれない!

夏の終わりに残念なお知らせ。でも、発売日目前の待ちきれない状態でのその告知、ホントにもう待ちきれないMAXです! 早く読みたい!

1. (・ω・)/

了解ッス(^-^)/

ただいまコメントを受けつけておりません。