ミス

小さいことなのですが…。
単行本やら、Cheese!本誌の原稿などでKNIGHTS喜多川の名前の、多、が田んぼの田、になっているところが所々あります。
これはこちらのミスで、正しくは喜多川、です。すみません。。
以後、気をつけるように致します。
>ゆーこさん
ハルカは、確かに残念ながら悠ではなく遙です。
ごめんなさい。せっかく美しいつながり熟語を考えて下さったのに。
南谷家の両親にゆーこさんのようなセンスがあれば良かったのですが…
気にして下さったのにお返事遅れてごめんなさい。

みなさま、コメントありがとうございます。
今後は今回のように、ちょっとずつでも、コメント欄ではなくこちらでコメント返ししていければなあと思っています。どうか気長にお待ちくださいね。。

コメント

6. 先生~(T_T)

優し過ぎですよ。恐縮です。私が勝手に思い違いしてしまったのに… 改めて、すみませんでした。でも、先生の優しさがものすご~く嬉しかったです 有難うございました。
まだまだ暑い日が続きそうですが、体調崩されないようお気を付け下さい。

5. いやはやそんなこと・・・

そんなちょっとした事気にしないでください☆
言われる前に自分で気付いてたら、ちょっと嬉しかったかもしれませんね☆笑
私は「紫織」って書くんですけど、「柴織」とか「紫識」「詩織」とか間違えられまくりですよ笑

4. (^-^)

間違いは誰にだってありますよ!!!

返事が来るのを楽しみにしています('-^*)/

3. ぎゃーっ!読み間違い!!

あーっつ! 先生、私、読み間違いしていました!
合コンのセッティングをしたのは、喜多川クンではなくて、コネを使った境クンだったんですね?!
読解力不足です。恥ずかしい~!
いずれにせよ、喜多川クンは各方面にコネがきく気のとどく男(マメな男)、ということでお許し願えないでしょうか?

2. 無題

喜多川の名前のことで、小さなことでも訂正を発表して下さった先生の対応に誠意を感じました。(言われるまで気づかなかった!そして、言われてもどこだかわからない・・・)
漫画や小説など形に残る仕事の難しさ、でも人々の記憶にも記録にも両方残る漫画家という仕事はすごいです!
私も今の仕事が天職だと思っているので、先生の作品で元気をチャージ! あと、あんまり貪欲で気まぐれな読者にならないように気をつけます・・・(このコメントも残るんだし)

毎月の発売日を楽しみにしています。
ブログ、先生のペースで続けていって下さいね。

1. 暑いですねぇ↓

そうなんですか~∑(oдO;)でも、人間は誰しも間違えはしますよ(*・ー・*)♪
あ~早くCheese!発売にならないかな~★゛夏休みが終わるのは嫌だけど‥。ハニーハントを読むためにCheese!買いますねo(*>∀<*)o

ただいまコメントを受けつけておりません。