ひっ!!ブログにアップするの忘れてました…本年もどうぞ宜しくお願い致します!!




…もう2月なのに大慌てです…

2018年は、実は前半に心身共にダメージを受ける事象がありまして。
本始動はやっと4月から、しかもセーブしつつ始めさせて戴いてました。

2018年後半はホットギミック実写映画化の公式発表があり、併せての新装版用カラーカバー描き下ろし12枚プラスアルファ諸々やりつつ、5→9の連載も続けさせて戴きました。

2019年は、なんと、気がつくと"5時から9時まで"の読み切りを最初に描いてから10年目、
(連載という形を取ってスタートさせたところから数えると9年目…)という節目を迎える事となっていました…読者の皆様、本当に、ありがとうございます!

2020年、ひとまず一旦のクライマックスを目指して10th Year Anniversary企画をなにかやりましょうと編集部さんとも相談中であります。(あくまで私の身の丈に合ったレベルでの話です)

まず今年は6月末の映画の公開に合わせ、ホットギミック絡みでお知らせすることも色々あるかと思います。
そして、そちらが落ち着き次第、より一層、5→9に精進していきたいと思います。

まずは今年3月末、最新刊15巻発売を目指しまして、鋭意努力中です。

どうぞ今年も、相原実貴を宜しくお願い致します。
私も体力が持つよう努めます。。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。