地味にお知らせ

今月24日頃発売予定のチーズ4月号にて連載再開致します。

今月号は珍しく表紙などやらせて戴いています。
イラストが、単行本一巻の『潤子と星川』の続きっぽい感じになってますので良かったらご覧下さい。

本編の扉絵も単行本最新8巻発売中!!…のカバー表紙の続きっぽい絵になっています。
本誌じゃ無いとカラーではお見せできないと思いますので良かったらこちらもご覧下さい。

本編は、モモエとアーサーの、最新刊8巻の(しつこいw)話のまんま続きからになっておりますのでご覧になって、あの後が気になる!と思って下さる方、是非是非ご覧下さい。

毎回地味な宣伝ですみませんがどうぞ宜しくお願いします。

コメント

5. はじめまして

5時から9時まででを見てファンになりました  各キャラの物語がどうなっていくか楽しみです    

4. 課金が。。。

スマホの電子書籍で読み始めたら、止まらなくて次々に課金してしまっています~(-_-メ)単行本最初から買えば良かったと後悔。。。めちゃくちゃ面白いです!!

3. 無題

妹さんとユキちゃんも気になる!

2. 表紙素敵です!

こんにちは。
いつもは元気なチーズ!の表紙が今月は大人の雰囲気が漂っていてました~!
潤子先生のドヤ顔も素敵!!

1. 無題

相原先生、初コメント失礼します。
中学生の頃にSOBAD!を読んで以来のファンです(^_^) ちなみに次男派でした(笑)

5時9時ではモモエ・アーサーカップルがダントツで好きなので、続きが読めると分かってとっても嬉しいです!
チャラチャラしてたアーサーがモモエに一途なことや、クールビューティーな大人に見えるモモエが恋愛初心者&オタクっていうギャップがたまらなくいいのです。ありそうでない感じが読んでて楽しいです。大人の青春って感じで、私もこんな恋愛したいな~なんて(笑)
三嶋・潤子の10年来の恋もそうですね~。
5時9時は本当に面白くて、毎回楽しみにしています! お仕事大変かと思いますが、応援しています。

ただいまコメントを受けつけておりません。