チーズ!最新号発売中です。

感想ツイッターとかで拝見してます。
ありがとうございます。
なんか今月はいつもより面白い感想が多くて楽しんでます。
アーサーは安定のかっこ良さとか言われてて面白いですし星川をキングと読んでくださる方もいらして大受けですww


編集部へいただくお手紙とかもちゃんと拝見しております。
ありがとうございます。
ツイッターだと簡単にお返事返せるのですがお手紙やブログへのお返事はついつい滞りがちで申し訳ありません。

それから。
ブログにホールドになっている連載はどうなってるの?的なご質問やお怒りコメントが多いです。大変恐縮ですが、それは過去記事に説明していると思いますのでそちらをご覧くださるとありがたいです。
ただ。すっっっごい正直言って、連載当時数字が取れてなかったからとりあえずホールドになったということも要因の一つではあります。ですのでそんなに激しく押して頂けるなら当時に読んでていただけていたらありがたかったな…と眼を細める次第です。。。


現在進行形の連載へのご質問などの方がついついお答えしやすいというのが現状です。
またツイッターなら即お返事できる事が多いので申し訳ありませんがご了承いただけると幸いです。

年内あと2回の原稿、なんとか無事にあげられるよう努力中です。。。
その後は年明け1月発売予定の8巻作業です。
4コマネタ何にしよう…。。

コメント

7. いつも、楽しくみてます!

先生の漫画を最近読むようになり、楽しみにしてます!観ているコチラがドキドキしてしまい、すっかり、のめり込んでしまいます。
ホールド中の作品に関しては勿論数字もあったり、先生の仰る通り当時にもっと見てほしかったと言うのも尤もですが、終わり方があまりにも中途半端なので、出来れば、長編をとは言わないもののキチンと終わらせてもらえると非常に嬉しいです。5→9も、ハニーハントの続きが気になって仕方ありません!楽しみにしているので、どうぞ、宜しくお願いします。

6. 無題

先生の漫画 超おもしろい!

5. 大好きです!

相原先生、はじめまして。

つい最近、「5時から9時まで」の存在を知り、その魅力にとりつかれてしまったファンの一人です。

最初は、何気に訪れた電子コミックのサイトで、スタイリッシュな表紙に惹かれて数話を購入→翌日、続きがどうにも気になってしまい、提供されている全話を購入→さらに翌日、書店で単行本を7巻まで購入、と。
普段、漫画を読んだり買ったりする習慣がないので、こんなに夢中になってしまった自分にビックリです。

さて、私も大学の時に、海外での生活や英語に携わる仕事など「洋」なライフスタイルに憧れてイギリス留学をしていたので、潤子さんの揺れる気持ちに「そう思うだろうなー…」と同感してました。TOEIC950なんてスコアを出すのに一体どれだけ努力し、犠牲を払ってきたか…。お寺に嫁ぐというのは、それまでの努力や価値観を自分自身で否定するようなもの…どんなに相手に惹かれていても、そう簡単に飛び込めるわけないよね、と。

でも、7巻でようやく素直になれて高嶺さんとも向き合えて!もう本当に感動しました!高嶺さんが、潤子さんを見つめる時や彼女に触れる時の、あの切ない表情には毎回ギュッと胸を締め付けられるような思いです(>_<)潤子さん、高嶺さんを大事にしてね…

これからも、二人が乗り越えなきゃいけない壁はいくつもあるんだろうなーと思いますが、あのバカップルパワーで(わー!ごめんなさい!)幸せを掴んで欲しいです!!

長々とすみませんでした。それでは、8巻が出版されるのを心待ちにしています♪♪寒くなりますが、どうかお体をご自愛ください。

3. 初めまして!

相原先生の大ファンです。

5時→9時も楽しく読ませて頂いてますが、ハニーハントの続編がずっと気になっています。

先生の体調も心配ですが、いつか読める日が来るのを楽しみにしています。

これからも応援しています!

2. 無題

チーズ見ました(^^)♡
次の展開がとても楽しみです(^^)
ゼクシィは?と思いましたが、
やっぱりモモエ先生の回は面白いので、
次回楽しみです(*^o^*)

1. 無題

相原先生、こんにちは。

今月号も、とても楽しく読ませていただきました。
新キャラ達の登場で、早くも続きが気になります〜。
色々引っ掻き回してくれそうですね。

抱き枕も届きました。
アーサー&高嶺、美しくて照れますね。

来月号も、楽しみにしていますので、
お身体には気を付けて、がんばってくださいね。



ただいまコメントを受けつけておりません。