ありがとうございます。

色々コメント拝見しました。
お怒りもちょっとだけ戴きましたが当然のことで、深く反省しております。

ハウルの記事わざわざ観てくださった方にもありがとうございました!
あれ凄い楽しかったです。
萌えた、といっていただけてうれしかったです。

出来る範囲でゆっくり頑張って生きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

抱き枕はね…グッズなんて公式に販売専のものつくってもらうなんて初だししかも抱き枕て!
って感じですが…時代の流れって凄いですね…orz

コメント

7. 無題

先生こんにちは。

ツイッター拝見しました。
次号予告は違うかも、なのですね。
教えていただきありがとうございます。
予告と違っても5→9大ファンの私は次号楽しみ!の気持ちは変わらないです(´∀`)

6. 無題

7月号読みました。今月は切ない回でした・・・。
来月は巻頭でアーサーなのですね!楽しみです!!
抱き枕もカラーで掲載されていて、星川さんの濡れ姿がバッチリと・・・!

5. 無題

先生こんにちは。

amazonでcheese!7月号表紙を見ましたが、5→9の抱き枕は7月号ではなく、お楽しみはまだ先のようですね。でも本誌の続きがもうすぐ読めると思うとワクワクします。

3. 無題

初め見たときはなんだこれ!?と思いましたが、体調を崩していらしたのですね…(・ε・` )
なにごとも体が資本ですので、どうかお気を付けて!!

先生の漫画大好きです。
『先生のお気に入り!』は小学校低学年で見て親に叱られた記憶があります…(笑)
できればあれも結末が見たいです~(*´ー`*)

2. 初めまして

先生の作品は、以前から愛読していて特に「先生のお気に入り」が好きなのですが、5→9は他人事とは思えなくてとても気になりつつ読んでいます。
それと言うのも、百絵先生とアーサーさんのカップリングが私と私の恋人とそっくりなんです。
私は腐女子歴10数年のどっぷり腐女子で、恋人はヨーロッパ圏の人です。(英国出身ではありませんが。笑)百絵先生と考えが重なる部分がありますし、アーサーさんとはいかないまでも恋人も日本人女性にモテますので、色々と共感する部分があります(^^)恋人にも5→9を見せたのですが、「ここまで状況が似ているとはね」と驚いていました。
個人的なお話ばかりですみません。あまりに重なる部分があり嬉しかったのです。

体調を悪くされているということですが、自分のペースでゆっくりと進んでくださいね。先生のこと、ずっと前から応援していましたし、先生が休んでもずっと待っていますよ。ご自愛ください。

1. 無題

今月号読みましたよ!わたしは続きが気になるので、原稿が未完成でも、読みたいなぁと思ってます。

先生、あまり無理しないで下さいね。先生の漫画、大好きです。

ただいまコメントを受けつけておりません。