Cheese!2月号表紙

ボツ原

雑誌の表紙の下絵ラフ画(ボツになったヤツ)です。

私のラフはこんな落書き的ヘボいものですが…他の方のはもっとちゃんときれいな絵だと思います。
自分的にはこっちが描きたいなあ、と思うのがボツになってしまうこととかもよくあります。
そういうときは自分のトビラ絵とかに使ったりすることも。

今回はバレンタイン月号ということで、「バレンタインイメージもの」と別口で「男子2人もの」との命を受け、5枚程ラフを出したんですが…「男子2人もの」は見事ボツでした。(笑)


結果はCheese!2月号(12月発売)を見てください。

コメント

2. もったいないです。。

本当にボツとか……もったいないです。。
携帯からしか見させてもらってないですが、素人の私には何が良くないのかわかりません………でも、きっとより良いものを創るためにはなくてはならない過程なのかもしれませんね。。

前回コメントをさせて頂いたのですが、その時にお返事のコメントを先生から頂いて、もう本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!!携帯の画像メモで永久保存してます♪♪
有難うございました!!


寒い日が続きますがお体大切にして下さいね★

Re:もったいないです。。

ボツで残念ですがブログで皆さんにちょっとお見せできて自分的には満足です。お返事遅くなってごめんなさいね。こちらこそ、ブログチェックして頂けてうれしいのですよ。そしてもし良かったら是非Cheese!2月号も見てみて下さいね。

相原実貴

1. 寒いですね

なんかボツになったのとかもったいないですねぇ(>_<)
絶対どの絵も素敵なはずなのにぃ~。
なんならまとめて画集とかにして欲しいですね(笑)

二月号楽しみに待ってまぁす☆

Re:寒いですね

どうもありがとうございます。画集だなんてとんでも恐れ多いです。是非Cheese!2月号を見てみて下さいね。それでなおかつお買いあげ戴けると超うれしいです。

相原実貴

ただいまコメントを受けつけておりません。