2月号Cheese!に!

24日頃発売のCheese!2月号に「5時から9時まで」載っております。
どうぞ宜しくお願い致します。4巻には入らない分です。

最近三嶋が私の周りで大人気です。
前髪力でしょうか(笑)
そして相原的には今年は萌えが不足してます…
来年はモモエ並みに激しく何かしらに萌えたいです。
私事なのですが…大変恥ずかしながら漫画描き生活が今年今月でハタチを迎えまして(大汗)
同期の編集さんと仲良しの編集さん達とほんのりお祝いをしました。お花とか戴いちゃいました。
ありがとうございます!
始めた頃はこんなに長くお仕事としてやれるなんて思いもしませんでした。
ひとえに読んで下さってる皆さんのおかげです。
ホントにどうもありがとうございます。

コメント

4. 2月号読みました

ここに感想書いても良いですか?
ネタバレありなので…
↓に







星川と潤子から始まると思いきやまさかの三嶋と毛利のツーショットから…。バーにどうやって誘ったんだ…毛利スゴイわ
( ̄○ ̄;)
その後も…
何もなかったと思いたい。
イヤ多分なかったはず!
だから毛利は蜂谷んとこに…。

にしても三嶋のバーでの私服とバスローブ姿に…
(≧∇≦)

再来月までなんて待ちきれない…(>_<)

3. 無題

ハタチおめでとうございます!!
これからも、時に頑張り、ときにのんびりマンガ書き続けて行ってください!
三嶋の前髪力は半端ないです(*´∀`)

2. おめでとうございます!

二十歳おめでとうございますっ\(^^)/
迎えてしまえばあっと云う間だったと云う感じでしょうか?
これからも応援しています♪

萌えるものが有るのと無いのとでは全然違いますよねっ!
来年は何か萌え対象が出来ると良いですね*

1. おめでとうございます。

漫画家さんでの成人式おめでとうございます。

それだけ続けられるというのはやはり天職なんでしょうね。
これからも30年・40年と続けて下さいね。

三嶋 人気ですかぁ…。
前髪力ハンパないですよ。ヤハリ!
社会人としての戦う姿と私だけに見せてくれる姿の違いはやはり萌えるものです…。


ただいまコメントを受けつけておりません。