残念無念

御無沙汰です。
相原です。

コメント下さってた皆さんありがとうございます。
いつもいつも、励みになります。ありがたいです。

来月発売予定の単行本にあわせて、来月発売号チーズにて表紙巻頭カラーとかでがんばる予定だったのですが、急な家の事情によりカラー無しでやらせて戴くことになってしまいました。自分的に描くものとか決めてたので凄く残念です。

急なことでしたので現在発売中のCheese!本誌には相原来月巻頭カラー!とかどこかしらに書いて戴いてるかもしれないですが、すいません((○┓
せめて漫画だけでも載せられるようがんばります。カラーページはまた次の機会にがんばりますのでその際はどうぞ宜しくお願いします。

コメント

5. 無題

先生のお気に入りの続きはどうなったんですか?

4. 無題

5時から9時まで3巻、今月発売なんですね!
とっても楽しみにしております~。
アーサー先生とモモエ先生の行く末も気になるし(腐女子としては特にw)、星川も三嶋も好きなので潤子先生どっち~!?っていうところでも・・・。
あと、知人のお坊さんが慶応出身だったので、お坊さんって高学歴の人多いのかなーと思いました。行く学校が決まってるとかなんとか。。。星川もそうだし、先生の調査は凄いですね!

お仕事頑張ってください~!^^

3. 今月号では

潤子のお宝の靴がガーンなことに…(笑)
いや、似たような経験ある身としては笑えない…。自分の場合はリクルート用の靴だったけど。

そして過去と現在の話が同時進行に。素敵な靴が結んだ?縁とは…。

しかしよく潤子とモモエ先生とゼクシィは一緒にお茶してるなあ。性格も価値観もバラバラだけど、なんだかんだで気が合うの?

2. こんにちわ!

もう新刊来月ですか!
楽しみです(^^)
(それ以前に二巻が手に入らない+++)

色んな事情で、やろうと思っていた事が出来なくなるのは辛いかと思いますが、またの機会を楽しみにしています(^^)

相原さんのペースで良いと思いますっ。
体調もお大事にして下さいね*

1. 読みました!

先生こんばんは。
そうだったのですか。
先生のカラーを見たいですが
また今度を楽しみにしています。

さて、今月号のCheese!読みました。
久々の潤子さんっ!
潤子さんと星川さんのお見合いで、
一体どんなやり取りがあったのか
前々から超超気になっていたので、
次回も期待しています!!

ただいまコメントを受けつけておりません。