早速の感想ありがとうございます!

2巻の感想下さった方、ありがとうございます!

いや、2巻の表紙は担当さんデザイナーさんのリクエストだったので…買いにくかったらごめんなさい!(笑)
帯はまだ詳しくは観てないのでわかりませんが・・・

まだの方もよろしかったら是非読んでみて下さいね。
戴いたコメントも面白かったのでご覧になって下さい。

コメント

11. 続編が楽しみなり!

高校のときにすっかりはまった相原先生の作品を、ここに来てまた、どきどきしながら読ませていただいています。
今、海外に住んでいますが、、HHと先生のおきにいり、ギミックを持ってかえりました。
友達で中国、インドネシアの女の子がみても、言葉が分からなくても面白い、この後どうなるの?と聞かれました
特に、私のなかでは先生のお気に入り、ええええええええ~どうなっちゃうの?続きが気になります。

きっと、沢山のファンのかたからの声援や感想もあると思いますが、私は先生の描くマンがで恋愛を勉強させてもらいました。
そこで~~~ぜひ、未完結の作品も、お体が整いしだいでかまいませんので、ご考慮くださいませ。
これからも、女子がドキドキする作品を多く生み出されますようご活躍をお祈りします。

また、これからも楽しく読ませていただきます。

10. 無題

1、2巻買わせていただきました!!ホットギミックからのファンです。ハニーハントも愛読してます。なので2巻を読んで感動しましたっ!!!!部屋の壁にあの人が…!!部屋のあそこにあの人が…!!!!!!!!これからが楽しみです(*´∀`*)ノシ

9. 2巻読みました♪


初めまして(・∀・)
『5時から9時まで②』買いましたッ!!

お坊さんなのにフェラーリ!?冷静で、ありがたーいキャラ→甘々に!?

私、漫画を見てニヤけないようにいつも我慢してるんですがら、思いっきり笑ってました(*^_^*)
にやけるというよりゎ興奮?(笑)


本当に今後の展開が気になりますヽ(´ー`)ノ


実貴さんの描く漫画、大好きです☆ご多忙とゎ思いますが、お体に気をつけて、決して無理をなさらないよう(@^O^@)


陰ながら応援してます。

8. ワイワイシー

なかなか買いにくかったけど、大満足の一冊です
ほんとうに買ってよかったなぁ

7. いつも読んでます

はじめてコメントします。いつも先生の作品がだいすきで読んでいます(^^)ノシ 読み出したのはSO BAD!からで学生の時からずっとすきで、結婚して余りマンガを読まなくなっても、先生のだけは、いつもチェックしてます。

今回のは学生メインじゃないからすごく新鮮でかなりハマってます。次も期待してます、頑張って下さい(*⌒▽⌒*)

6. 2巻読みました

モモエ先生好きになりました!
モモエ先生の部屋の某アイドルポスタ-(笑)
嬉しかったです☆
ア-サ-が早く本気の恋モ-ドになって
モモエ先生とラブラブになってほしいけど
今のままのズレてる関係も面白いからまだまだ
モモエ先生ア-サ-に勘違いさせちゃいましょう(笑)

5. 5時9時のおかげで

寺萌えに目覚めそうです。(いや、モモエ先生のようにBL好きではないんですが)

年末に家族と京都のお寺巡りに行ったのですが、潤子と星川坊主のデートのことを考えて楽しみました。
しかしとある山奥の寺に向かうときとんでもないことが…

山道が大雪で車が進まん!(寺の1kmほど手前で)

ちょっと死ぬかと思った…!
潤子と星川坊主だったら絶対ケンカしてるわ…

4. 私もかなり戸惑いました(笑)

こんにちは!!
先生のファンで本誌もコミックも毎回入手しています!
今回コミックは通販だったので店頭での照れはなかったのですが、届いてから無造作に置いていたら家族がビックリしてしまいました(笑)
絵はジックリ見なくちゃわからないけど帯はかなり強烈ですね(^-^;
中身は帯ほど過激じゃないだけに余計弁解に焦りまくりでした…

来月号はお休みとのことで残念ですが、お体を大事にされてくださいね!
また次を楽しみに(ハニー込み)しています(^O^)

3. hhlove

今年もあと少しですねm(TT)m
先生の漫画はいつも私の楽しみです(^^*)
来年も再来年もずっと先生のファンでいます!!
誓っときます(笑

これからもみんなが楽しめるHAPPYなどきどき漫画を待っています!

2. 2巻の帯に笑えました

いつも単行本を買ってます!
今回のモモエ先生の話が1番好きでした!
モモエ先生は女性好きされるキャラですね。
少し天然入ってて、鈍いなんてカワイイ!!
見かけもクール美人というのもイイですね!
モモエ先生にアーサーはもったいない~!!!
しかし、貞操観念の堅いオトコはユキちゃんだけか!?
身持ちのよい男性が好きです。凌くんとか。
ゼクシィは現実的な女の子ですね。
ああいう子は、みんな持ってる部分ありますよねー。他人の恋愛より、自分の恋愛でしょう。
きっとロックオンされたら、男はイチコロでしょう~。親近感が沸きます。なのでキライ。
潤子さんはよくわかりません~。
星川さんも潤子さんの何がそんなに良いのか~???????

過去のキャラでは、今日子さんと美人くんが大すきです!!(あ。彼も貞操ユルかったっけ・・・)

1. 読みました!

先生こんにちは~
Cheese!と単行本でたっぷり楽しませていただきましたよ~
単行本はずっと連載で追ってましたが、
まとめて読むとまた新鮮な感じです。
2巻の面白さはモモエ先生でしょう!
モモエ先生の心の叫びとかエアツッコミとか…
それを顔に出さずポーカーフェイスを保つモモエ先生こそオトナ系腐女子ですね!(?)
そして星川さんのちょっと壊れた感じの甘々な感じも好きですよ~
書き下ろしのキャラ図鑑もナイスです!
「だぞ」口調になんか魅かれてしまいます(笑)それにしても星川さん身長高っ!!
あ、帯はなかなか刺激的でした(笑)じっくり読んで、爆笑!!
Cheese!2月号の感想は、ユキちゃん再登場カワイイ&コラー、ゼクシィ!です。
絶妙なタイミングと余計な口出しはゼクシィの得意技ですね。でも1巻で潤子さんの前日と同じ服を見て「見ぃちゃった☆」はつい笑ってしまう名シーンだと思いますが(笑
今後の展開が楽しみで長々と書いてしまいました。
先生、これからもお身体に気をつけて素敵な作品を書いてくださいね~

ただいまコメントを受けつけておりません。